[PR] 無料ホームページ

BeadsLOOP!! ブログ☆

【手作り工房】ビーズループ
http://www.beadsloop.com/
魅力的なスワロを使った手作りアクセサリーオンラインショップ運営者たちのブログ☆
【手作り工房】BeadsLOOP
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| - | | - | - |
おひさです!!
VFSH0310.JPG
ごぶさたでしたが、ブログ復活しま〜すぅ!
見ている人がいたら、ぜひコメント書いて下さいなぁ♪♪♪
みなさんの意見ゃ感想を聞きたいです(^O^)
では、では…………………………………………最近作ったものを紹介いたします★
まえにも”爪ピアス”ってやったんだけど、最近はちゃんとネイルシールゃラメマニュキアゃアクリル絵の具を使ってよりかわいく作っております〜ぅ♪♪
コノ金魚ちゃんのピアスは夏らしく…浴衣にも似合う感じ!?
金魚が水ん中をユラユラ泳いでる感じです。
他にも可愛い爪ピアス&爪イヤリングを作ってるので、いずれまた写真載せま〜ぁすぅ☆
あとですね〜
造花を使用した額アレンジなども作ってます(ケンショウ炎になったので、最近アレンジは作ってませんが…)
今度から造花アレンジもこのブログに載せちゃぃま〜す♪♪♪

【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 23:26 | comments(5) | trackbacks(6) |
ふっと庭をみれば桜が咲いていたよ
ブログの更新をなまけてしましました。反省oz

季節は春。とても暖かい♪
春が来た!!家の桜も開花したよ


家の庭の桜も綺麗に咲いていて、家の中で花見をしている今日この頃。

アクセサリー作りも忙しくて、ブログの更新も・・・って言い訳はおいといて。

最近、ネットショップの写真をもっと綺麗に取れないかと思考錯誤しているのですが、
さすがに携帯電話のカメラではやはり限界があるようで。
どうやら写真のセンスがないようで、ちょっと道具を揃えて頑張っております☆

うまく写真取れたら更新しますんで、お楽しみに〜(^^♪

ちなみに上の画像は、庭の桜の写真を加工してみました。
綺麗に取れたかなぁ
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
ブックしおり(2)
20061011_109276.JPGクロスのしおりを作りましたぁ〜!!
SW3澄淵リスタルとルビー)で編んだクロスをシルバーのしおり金具に付けたものです。色合いは在庫があれば他にもできるのですが…今回は年齢に関係なく使えそぅな色合いにしたょ〜♪♪♪    クリックしてみてネッ!!→
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(2) |
新作……ブックしおり
20061010_108942.JPGブックしおりを作りまたし!!
SWのハートゃ雪の結晶、編んだクローバーのモチーフなどをしおりに付けたものです。この可愛いシオリがあれば、周りに差を付けれること間違いナシ♪♪♪♪プレゼントとしても喜ばれちゃうぞぃ!
ホームページにも載せたので、画像をクリックしていただくとお買い求めできます。
ホームページには他のブックしおりもありますが、まだ数&デザインが少ないですが……。
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
パール&スワロ使ぃのカメオネックレス(黒2)
20061003_102748.JPG
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
パール&スワロ使ぃのカメオネックレス(紫)
20061003_102746.JPG
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
パール&スワロ使ぃのカメオネックレス
20061003_102745.JPG
スワロにパール入れてカメオを編みました!
パールを入れる事により、上品なカメオのネックレスができます。
つや消しパール3世縫好錺3澄4世琶圓潺メオは色鮮やかな紫ゃ濃ピンクを使用し首周りはクサリです。

黒カメオにはグレーのパールに黒スワロ&首周りはクサリではなく、真っ黒パールを使用しました!!ちょっとしたパーティーにいいかもしれません♪♪♪首周りは少し長くしてあるので薄めのタートルネックゃワイシャツの上からの使用もOK!
後で、他の写真も載せます
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさで〜す
突然ですが、愛犬ブログを今日から始めたので、興味があればのぞいて見てください!!(^O^)
パソコンから見た方が見やすいと思います♪アドレスは…
http://myhome.cururu.jp/rion0930asamiです。

【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
ゴージャスリング(シルバーパール×シャム)
20060907_83575.JPG
久しぶりにビーズ載せます!!

真ん中にシルバーパール8澄⇔消爾6澄周りをシャムで統一したゴージャスリングです
シルバーの丸小とシャムの色合いがとても綺麗ですョo(^-^)o
真ん中のシルバーパールがリングのアクセントになっています!!
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
キーホルダー&デニムチャーム(ブルー)
20060816_64534.JPG
こちらがブルーバージョンです!!(^O^)

デニムなどに付ければ目立つこと間違いなぃぞぃっ!!

太陽の光でSWがキラキラ光って、とても綺麗ですo(^-^o)(o^-^)o
【手作り工房】BeadsLOOP ← 手作りアクセサリーはこちら☆
| ASAMIの部屋 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク集
新着投稿
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カテゴリー
過去投稿
プロフィール
携帯QRコード
qrcode
その他
検索
Google
AdSense
リンク
RECOMMEND
RECOMMEND
//ad -->
このページの先頭へ